よくある質問

クレド・ジャパン オンラインショップ


株式会社クレド・ジャパン

〒123-0872 東京都足立区江北2-48-22
TEL:03-5837-4115
FAX:03-5837-4118


ハンノウコート

環境建築事業について

Q
環境建築事業ではどんなことをやっているの?
抗菌や消臭対策、シックハウス症候群対策に効果が期待できる光触媒「ハンノウコート」の施工を行っております。
詳しくはこちらからご確認下さい。

http://photocatalytic-japan.com/index.html


ページTOPへ

Q
光触媒とは何ですか?
光触媒とは光が当たることで触媒の働きをする物質です。触媒とは本体はそのままで、他の物質同士の結合を促すもので、言わば、仲人のようなものです。 
酸化チタンは光が当たることによって酸素や水酸基を出し、空気中の有害物質などを分解し無害化します。

ページTOPへ

Q
子供が生まれたので、住まいの環境をより健康的な状態に保ちたいと考えております。
相談に乗っていただくことは可能でしょうか?
もちろん大丈夫です。ぜひお問い合わせ下さい。

>>お問い合せはこちら


ページTOPへ

レストランサポート事業について

Q
レストランサポート事業部ではどんなことをやっているの?
省エネにつながることや、人件費を抑える等の売り上げアップにつながるご提案など、様々なアプローチで、飲食店をサポート致します。

ページTOPへ

Q
グリーストラップって何ですか?
グリーストラップとは厨房から出る排水や残渣などを一時的に溜めておく装置のことを言います。
法令により、設置が義務付けられています。

ページTOPへ

Q
メンテナンスしないとどうなるの?
そのまま放置しておくと、油脂分や汚泥が溜まり悪臭が発生したり、配管の詰まりや害虫の発生の原因にもなります。
定期的にメンテナンスしていくことをオススメ致します。

ページTOPへ

物品販売事業について

Q
物販事業では主にどういった商品を扱っているのでしょうか?
当社では環境の保全や改善をコンセプトに据えている性質上、様々な環境に関する商品を数多く取り揃えております。 販売サイトでは購入もできますので、ぜひご覧下さい。

>>ECサイトへ


ページTOPへ

Q
商品を購入する際に発生する費用はどんなものがありますか?
代金支払い方法としては、代引きで対応させていただいております。従って、代引き手数料、送料、消費税が商品代以外にご負担いただく形になります。
販売サイトの「支払い方法について」ECサイトの項目においても、費用について掲載しておりますので、そちらもどうぞご覧下さい。

ページTOPへ

Q
環境を改善する商品を多く扱っているようですが、ホームページに掲載された商品以外にも何かありますか?
サイトに掲載していないものもございます。お探しのものがあれば、一度メールフォームからお問い合わせ下さい。

>>お問い合せはこちら


ページTOPへ

COPYRIGHT(C)2010 CREDO JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED